プロフィール

KOTOHA

Author:KOTOHA
職業:3人のこどものママ&ナース&たまに妻
とっても忙しい毎日ですが、時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます♪
まだまだ初心者ですが、ハンドメイド作品見てください

最新記事
★投票お願いします★
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ようこそ!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子ふれあい広場にご来場ありがとうございました

先週行われた、親子ふれあい広場ファミリーイベントでは たくさんのお買い上げありがとうございました。

売上の寄付手続きが完了したので、お知らせします

今回の募金は一緒にイベントに出店されていたPaPaChikaさんにお願いしました。

PaPaChikaさんは、
その名の通りイクメンパパさん達の集まりで被災地の方々に絵本を届けたり素敵な活動をたくさんされています。

そのPaPaChikaさんが行っている募金にきのこママ雑貨店も協力させてもらいました。

*送り先
NPO法人
移動保育プロジェクト【ポッケア】

ポッケアは放射線量の低い地域に日帰りで「移動保育」し、子供たちが心から楽しめる環境を提供する取り組みをするプロジェクトです。4月からは保育園も開園する予定です。

*募金の使用目的

ポッケアの取り組みである、移動保育に使用するマイクロバスの維持管理や運営に使われます。また、ポッケアを様々な形で応援する団体、個人はサポーターとして呼ばれ、随時、ホームページやFacebookに支援の「形」が紹介されます。ソフトバンクのチャリティホワイトもこの取り組みを支援しています。



「ポッケア」の募金は5.000円単位のため売り上げ金の15.000円を募金します。残りの200円は子育て支援の活動を行っているサンマザーに寄付させていただきます。


きのこママ雑貨店でお買い物してくれた皆さん、PaPaChikaさんの善意に感謝致します。

次回のイベントは、4月13日14日に四季の郷で開催されるクラフトフェアです






↑きのこママ雑貨店ネットショップはこちら




★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。