プロフィール

KOTOHA

Author:KOTOHA
職業:3人のこどものママ&ナース&たまに妻
とっても忙しい毎日ですが、時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます♪
まだまだ初心者ですが、ハンドメイド作品見てください

最新記事
★投票お願いします★
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ようこそ!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック



ナミハンコ

きのこママ雑貨店のワンディショップに参加できなかったので、保育担当していた、ソラノミさんとナゴミさんと、ナミハンコ販売会をしました

今回ゲットしたナミハンコ



彼女からは、たくさんのことを学びました
ハンドメイドの楽しさ
仲間と共にお店をする楽しさ
販売することへの厳しさ
病気の早期発見・早期治療の必要さ
友達・家族の大切さ

他にもたくさんあります

私なりに、彼女から学んだことを他のみんなに、伝えられたらなぁと思います


★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

とんぼ玉作り

今日は仕事が休みのため、きのこママ雑貨店メンバーのソラノミさんと一緒に、とんぼ玉作りをしてきました

楽風さんにて


左手で水平にクルクル回すのが難しく、何度も先生に修正してもらいながら、なんとか完成



赤いのは 先生作
青いのは 私作

私のは、柄が消えてる~(>。<)



★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

きのこママ雑貨店 1day ショップ のお知らせ



きのこママ雑貨店が初の単独1day ショップを開催することになりました!

訳あって、急遽企画しました

準備期間短いですが、お客様に満足いただけるように、メンバー全員で力を合わせます!



★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

夏っぽい巾着

少し前に作りました♪


 
ジメジメ嫌な季節になりましたね

夏がくる前に、色々整理したいなぁと思い、先日 講習会に行ってきました



コツはわかりましたが、実行力がない私です(^。^;)



★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
