プロフィール

KOTOHA

Author:KOTOHA
職業:3人のこどものママ&ナース&たまに妻
とっても忙しい毎日ですが、時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます♪
まだまだ初心者ですが、ハンドメイド作品見てください

最新記事
★投票お願いします★
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ようこそ!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック



大晦日

この1ヶ月 ほんとに早かったです

最近はミシンもできず(^_^;)

年末年始も仕事です

今年も少しでしたが、イベントや委託でハンドメイド活動を楽しくやらしてもらいました

もっと時間をとりたいとこですが、なかなか難しいのが現実で…

来年もゆっくりペースですが、好きなものをたくさん作っていきたいです

次回は春のイベントかな?

それでは よいお年を(*^^*) 





★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

ミネストローネ



寒い日は、具だくさんの暖かいスープがいいですね

長男は人参苦手で、食べてくれずでした(>_<)

昼から作業頑張ります




★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
Category: クッキング  Comment: 0 
