プロフィール

KOTOHA

Author:KOTOHA
職業:3人のこどものママ&ナース&たまに妻
とっても忙しい毎日ですが、時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます♪
まだまだ初心者ですが、ハンドメイド作品見てください

最新記事
★投票お願いします★
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ようこそ!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック



バレーシューズバッグ





お友達からのオーダーです

幼稚園の二歳児クラスでも、バレーシューズが必要になり、オーダーを頂きました

普段は、商用禁止の生地は取り扱わないので、この作品も、オーダーだからこそできたもの(*^。^*)

内側には、かわいいナミハンコのお名前ハンコを押します

楽しく 幼稚園通ってね!!

ブログ 和歌山(市)情報 ★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西 へ
にほんブログ村

ご来店ありがとうございました

18日は、寒い中 たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました


私も、久し振りにお店に立つことができました


きのこママ雑貨店のメンバーと、わいわいがやがや楽しかったです


昨日から、風邪をひき、今日はゆっくりしてますが、次のイベントに向けて、スローペースですが、ハンドメイドやっていきたいと思ってます


次は、3月か4月にきのこママ雑貨店オープンしますので、楽しみにしていてくださいね(*^。^*)

11月18日 きのこママ雑貨店オープンします

すっかりと秋めいて
朝晩は冬の気配。
みなさま秋を満喫していますか?
冬支度はオーケイですか?

そんな素敵のお手伝い、
きのこママ雑貨店OPENのお知らせです。



----------------------------------------------------

辟。鬘契convert_20121112212912

2012年11月18日(日)10:00~16:00
@テレビ和歌山住宅公園「秋のワクワク住宅フェア!」

和歌山市鳴神605
〔主催者様、イベント詳細HPはこちら→

今回のラインナップは以下のとおり
↓↓↓
・ナミハンコ(消しゴムハンコ)
・nagomi(ハンドメイドソープ、布小物)
・KOTOHA(布小物)
・*Lani*(布小物)
・prism.(くるみボタンアクセサリー、布小物)
・K-cube(アクセサリー)
・★Jolie Ciel★(レジンアクセサリー、布小物)
・Remix(布小物)
・彩(ネームインポエム)
・ORANGE TREE(子ども服)
・mico sunnydays(お人形服)
・ゆきんこハンドメイド(布小物)


----------------------------------------------------

きのこママ雑貨店、
フルメンバーでの商品展開となります。

ちっちゃな小物からアクセサリーにかばん、お洋服までいろいろあるよ。
ママはもちろん、キッズやベビーみんながお楽しみいただけること間違いなし!

個性豊かなかわいい雑貨たちをとりそろえて
メンバー一同、笑顔でみなさまのご来店を楽しみにしています。



わたたしたち販売ブースのほか、イベントブースも充実しています。

お近くにお越しの際はご家族そろってぜひとも遊びによってくださいね。


ブログ 和歌山(市)情報 ★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西 へ
にほんブログ村

バネ口ポーチ 持ち手つき



仕上げるのに、3時間かかりました

カーブは なかなか上達しないです


ブログ 和歌山(市)情報 ★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西 へ
にほんブログ村

シュシュマーケット



今日はシュシュマーケットに行ってきました

1人で行きたかったのに、何故か家族みんなで行くことに…

予想通り、一時間もせず退散(>_<)

帰宅して、1人でまた行きました(^_^;)

終了まで一時間しかなく、ゆっくり見てまわれませんでしたが、長財布購入できました

下のは五年以上使ってた財布で、とても使い勝手よく気に入ってましたが、ボタンが故障したんで、不便でした…

いろんな刺激をもらい、もっともっと、いい作品を作れるように、私も頑張らないと!!

ブログ 和歌山(市)情報 ★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西 へ
にほんブログ村

きのこ柄のバネ口ポーチ



久し振りのバネ口ポーチ(*^▽^*)

ブログ 和歌山(市)情報 ★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西 へ
にほんブログ村

花柄パンダのがま口ポーチ



かわいく仕上がりました(自己満で、すみません(^_^;))


ブログ 和歌山(市)情報 ★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西 へ
にほんブログ村

おしゃぶりホルダー



18日のイベントに向けて、ゆっくりですが、作品作ってます

チビッコ家族が多いようなんで、赤ちゃんグッズを作りました

ブログ 和歌山(市)情報 ★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西 へ
にほんブログ村
