プロフィール

KOTOHA

Author:KOTOHA
職業:3人のこどものママ&ナース&たまに妻
とっても忙しい毎日ですが、時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます♪
まだまだ初心者ですが、ハンドメイド作品見てください

最新記事
★投票お願いします★
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ようこそ!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック



まちつき がま口



今日は マチつきのがま口に初挑戦してみした

マトリョーシカのがまくち



型紙を改良し、ちょっとぷっくりタイプにしました

作りたい物に近づいた

まだまだ 練習しなくっちゃ

がまくち財布 練習中!!


は初なんで、100円ショップの材料でまずは練習

一緒についてた型紙で作ってみたら、かわいくない

なので、自分で型紙を作ってリベンジ


もう少し ぷっくりさせたいなぁ…

散髪ケープ



今日は休みだったんで、美容院に行ってきました

先日、息子の散髪をしながらケープがあればいいなぁと思ったので、ナイロン生地で作ってみました

首まわりだけバイアスつけてます

材料費 わずか100円ちょっとでできました

自宅用なんで、マジックテープはつけず、洗濯バサミでとめて使います

毛染め用にも使える
