プロフィール

KOTOHA

Author:KOTOHA
職業:3人のこどものママ&ナース&たまに妻
とっても忙しい毎日ですが、時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます♪
まだまだ初心者ですが、ハンドメイド作品見てください

最新記事
★投票お願いします★
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ようこそ!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック



オーダー(男の子エプロン&スリッパ入れ)




久し振りのハンドメイドです


お友達からのオーダーが完成しました

★ゾウさんのエプロン(男の子用)

後はゴムなんで、「ママ、結んで~」なんてことはありません

小学校中学年くらいまで使えるサイズです

夏休み、たくさんお手伝いしてくれるといいなぁ


★スリッパ入れ(ママ用)

おしゃれなママさんは、参観日にかわいいバッグにスリッパを入れてきているそうです


なっち、いつもオーダーありがとう

本日はご来店ありがとうございました

本日は、暑い中 ホッピングにお越しいただき、ありがとうございました

午前中は、少し混雑していましたね


実家の野菜もたくさん買っていただき、早速夕飯に食べて美味しかったよとメッセージもらいました

上手く接客できませんでしたが、1人見たことあるなぁというお客さんがいて、思いきって話しかけたら、やっぱり高校の同級生でした

名前も知らないし、しゃべったこともなかったけど、共通の友人がいたので、初めてでもお話できてよかったです

和歌山市に住んでいるママ友が今日のイベントで少し増えました


一緒に出店した【きのこママ雑貨店】のメンバーとも、たくさんおしゃべりできて楽しかった~

在庫は岩出市のふぁんふぁんさんに置かしてもらうので、よかったら、こちらにも遊びに行って下さい


まだ、次回の出店予定はたっていませんが、また決まれば告知させてもらいます

本当にありがとうございました

7月21日(土) ホッピングにて出店します

2012年7月21日(土曜日)

ホッピング ミニミニテーブルマーケット が開催されます!!!

food
drink
art
癒し
占い
似顔絵
雑貨 … etc

楽しい出会い発見!
みんな笑顔
自然とつながる

を合言葉に、気軽に参加できるマーケットがあればなぁと思って開催することにしました♪

場所:和歌山市園部1133-1 ハイツサンキグリーン1F南号室

おしゃべり広場ホッピング
http://hoppingmama.com/

ホッピングのテーブル(90×60)が小さなお店に大変身♪


第1回目
☆7月21日(土)10:00~16:00 (出店募集終了しました)

第2回目
☆8月25日(土)10:00~16:00 (出店者様募集中!!!) 

入場無料♪


ホッピングにいつもおいてるテーブルを小さなお店にしちゃいます♪


この日はお店を無料開放DAYにするのでいつもの利用システムは気にしないでね♪



※当日は駐車場の混雑が予想されます。

お近くの方はできるだけ徒歩にてお願いします。

当店駐車場がいっぱいの場合は、ハロークリニック西本・西隣の空き地が臨時駐車場となっておりますので、そちらをご利用下さい。


記念すべき、7月21日の第1回ミニミニテーブルマーケット@ホッピング
出店ラインナップはこちら
↓↓↓

きのこママ雑貨店のメンバーから
KOTOHA
prism.
Jolie Ciel
Lani

卒業メンバーから
ともりんごジルシ

出店します。


--------------卒業メンバー----------------
★ともりんごジルシ・・・ペイントTシャツ、ペイント雑貨
---------------------------------------------

★KOTOHA・・・ハンドメイド布小物、野菜
★prism.・・・ハンドメイドくるみボタンアクセサリー、布小物
★Lani・・・ハンドメイド布小物
★Jolie Ciel・・・レジン(樹脂)アクセサリー体験

----------------その他店舗-----------------
★PEARL・・・耳つぼジュエリー&アロマクラフト
★Fleur・・・ハンドマッサージ&ヘッドマッサージ
★土の子陶房・・・陶器
★小巻・・・巻き寿司
★はなめる・・・似顔絵
★わかひな屋・・・ハンドメイド布雑貨&紙バンドで作ったカゴ

その他子ども服、雑貨あります。
14店舗の小さなお店が集まります♪わくわく♪

きのこママ雑貨店から出店の4店舗でお支払い合計が1500円以上の方にオマケがつきます。

数に限りがありますので、ご了承下さいませ。


気になる方はこちらのmixiコミュティもありますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

ミニミニテーブルマーケット専用コミュあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6012863

 KOTOHAのテーブルには、実家の新鮮夏野菜・ハンドメイド作品・子ども服(古着)・おもちゃ(新品・中古)などが並びます

 当日、マイバッグ&小銭持参して頂けると嬉しいです

オーダー作品


moblog_75ab5d9e.jpg 

moblog_277fd314.jpg

お友達からのオーダーです

★鼻柄パンダの通帳ポーチ
ポケット二個ついています

★娘ちゃん用のポケットハンカチです
お届けに行くと、ハンカチとっても喜んでくれました


生地が届いたら息子君用のお手伝いエプロンを作ります
