プロフィール

KOTOHA

Author:KOTOHA
職業:3人のこどものママ&ナース&たまに妻
とっても忙しい毎日ですが、時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます♪
まだまだ初心者ですが、ハンドメイド作品見てください

最新記事
★投票お願いします★
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ようこそ!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック



寒い~

また寒い日が続いてます(>_<)

先週から、我が家の子ども達は上から順に体調を崩し、今日は末っ子が休んでいます

すっかり回復し、明日は保育所行けそうです(^_^)v



きのこママ雑貨店のORANG TREEさんのスヌードです

タグがかわいい♡
とってもフワフワで着け心地いいです


★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

パン屋さん

前から行きたかったパン屋さんに行ってきました





究極のメロンパン 美味しかったです
パサパサなイメージのメロンパンですが、これは違いました!!



★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

マッカ

正式には 真桑瓜マクワウリ と言うみたいですが、私は小さい頃から マッカと言ってました



切ると



私の実家は専業農家なので、毎年 マッカをもらいます
たまにハズレもありますが、今回もらった2個はアタリでした(^_^)v

あっさりとした甘さで、美味しかったです





↑きのこママ雑貨店ネットショップはこちら



★ブログランキングに参加しています★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村
